• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

もそもそアーケード日記

音ゲー中心にアーケードゲームについてもそもそ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このブログについて

  1. 2016/07/07(木) 00:05:21|
  2. プロフィール
  3. | コメント:0
ようこそ。
ここはソリジアが音ゲーやQMAなどアーケードゲームに絞ってゆるだらと書くブログです。


↓簡単に各ゲームの現在のレベルなんか↓
・音ゲー
ポップン→ID:5224-1005-9977 レベルは安定39 最高は43(スピードダンスH)
jubeat→ID:57710010095311 最高8(黄のみ 赤は灼熱の翼のみ)
ボルテ→安定10 最高11(フラワーリミ黄 でも安定しない)
リフレク→ID:353174 最高9(エレクリ黄フルコン、reunion赤クリア)
デラ→名前:LIVERA ID:4923-5918 最高6 大体2P側
DDR→コード:41064529 5まで 足が辛い
ギタドラ→両方とも3.0ぐらいまで 
ダンエボ→まだ一回しかやってない 体が追いつかない
ダガッキ→最高7(創世ノートスーパー
太鼓→名前:えりーぜ ふつうの6まで(アビスのふつうフルコン) 
DIVA→黄6~7 赤は無理
maimai→黄6(カゲロウデイズ緑フルコン、最高はいーある黄)
※記述がなければ全てIDはソリジアかSORIZIA(小文字ありの場合もあり)

・その他アーケード
QMA→上級魔術師10級 スポーツ問題がかーなーりー苦手です。

しばらくぶり

  1. 2013/08/08(木) 01:58:00|
  2. BEMANI
  3. | コメント:0
・・・すぎてたまりまくってます すいませ
最近ポップンよりもレベル的にはリフレクのほうが高くなりました。
ポップンは相変わらず43最高でリフレクは9にあがりました。

130722_133302.jpg 130723_171904.jpg 130728_173735.jpg
めうめうHフルコンとサイレントH・ヒプロ4をやっとクリアできたところで
めうめうが38なのでフルコン最高レベル38にあがりました
他はコンポラ・梅雪夜・UKヒットチャート・ピアノコンテンポラリー・ガムラントランス
メイメツ、フラグメンツ・サイコビリー・プログレッシブ(100秒)・カラーフュージョンなど(全てH
あと37埋めとか ブレイクアウトロックHとノードトランスH・WuvUのHがフルコン
モッズHと亜空間ジャズHとプログレッシブH(V)は落ちました\(^o^)/
グラヴィオールは相変わらずゲージ空です


130730_163838.jpg 130805_201149.jpg
リフレクでは やっと エレクリ黄がフルコンできました
ミス1でずっといたんですけど粘着してたらフルコンしました しかも対人戦
その他では(記載無ければ全てミディアム)
クリア:レジエンド赤、reunion赤、Hacking to the Gate赤、デッドロック、It's my Miracle
フルコン:ブラジャス、灼熱の翼、wowwowVENUS、バタフライキャット、マジラブ1000%赤、朧、アルストロメリア、バタフライ(デジモン)赤、ハレルヤ(ボルテの)FlipFlap、レジエンド、Cosmic Hurricane、恋とキングコング
バタフライキャットに関してはグッドも0だったので96%で自己スコア中トップの記録でした!
そしてマジラブは全難易度フルコン達成しました!

指はattackintheminorkeyのADVフルコンぐらいで・・・
初めて灼熱で赤譜面に触りました 8だったら何とかなりそうです

~13までの報告

  1. 2013/07/16(火) 12:03:06|
  2. BEMANI
  3. | コメント:0
moblog_95199a03.jpg


上が初見フルコンと下はようやくフルコンしたもの。
EXフルコンはこれが初めてなので嬉しい(´▽`)

ほか報告できること
・40だからと挑んだサイレントHでまさかの初見落ち
加速で全く見えない\(^o^)/
Nは何とかグッドで繋いだのでフルコンは出来ました。Hもとりあえず当面のクリア目標で
・ビートロック(CS9)とハッピーハードコア(LOVEDLIVE)EXまで出来た
・マジラブ2000%Hフルコン
・りゅーせーさんと対戦したときにもらえたクーポンでエレクリH特攻→出来るわけねーだろ
・忍者メタル・ドリチャンHボーダークリア
 ドリチャントリルのせいで初見落ちしてたんだよ_ノ乙(、ン、)_


指に関してはアルビダ黄が越せるようになったこととマジラブ1000%黄が出来たことぐらい
あとSTULTI黄ギリギリで越したので最高レベルが8に昇格+ゆびりてぃ?が水晶みたいなのに上がりました。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



